忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
尻鯖尻取・【ウルガラン山脈】 → 【黒魔導士】 (その他)
- このエントリはVana'diel Adventure・Moto様主催の企画、尻鯖【定型文】尻取【連携】のためのエントリです -

まさかこんなに早く尻取連携がまわってくるとは思いませんでしたyp!
沼猫様の1つまえのゼイ様が【理由】の「う」でしたので、【ウソ】や【売ってくれませんか?】などと予想しておりましたが。

【ウルガラン山脈】!

ということで「く」。
「く」というと【黒魔導士】 しかないじゃないか(*´д`*)パッション!!

わたくしの【黒魔導士】、普段は裏に行くときやお休み中の空活動でしか出番がありません。
そろそろレベルダウンしかねませんちょっと寂しいところです。
メリポで赤黒できます、と書いたところで「赤でお願いします^^」と毎回のように言われる訳です。
(最近赤を使ってないので非常にショッパイスキルなのは置いておきますよ?いや黒もやb(ry)
アスピルできる敵なら(狩り場限定d…)、普通のPTでも8000/h程度は稼げるので是非とも誘っていただきたい次第。前衛4だとか黒PTには敵わないわけですが。

さて。
【黒魔導士】を誘っていただく宣伝をしたところで、今回の本題( ´_ゝ`)
暇な時間にちょこっと行くにはちょうどいいENMだなってことで、奈落の傀儡師(詳細は記事最後の方に)に行ってきました。


ま、まちがっtΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

【えーっと…】気を取り直して、コンシュへ。

三 (lll´Д`)


グスゲン→ムバ旧にはいったところで、エスケプ。
テレポとエスケができるとすぐつきます(*´д`*)

ゴブリンにギルトレードでダイヤルを貰い、再度2000ギルをトレードすると…
採石場キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ちなみに22000+2000の出費。(前回は5まnくらい払ったきがするよ?)


ごはんをたべて、さっそくイン。


開幕は印フレアヽ(`Д´)ノ

アイスパハァハァ、3系で順調に削って今日は勝てるよハァハァと思っていたら、
Moblin Fantoccinimanは、マリオネットダイスを実行。→FantocciniのHPが、469回復。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁエアロ3、1回分だし平気平気(;´∀`)と思っていたら再度マリオネットダイス…。

HP全快は想定外。

じり貧になって、いたぶられた図が最初のSSになるわけだ…。
(参考までに、前回の挑戦ではマリオネットダイスで2回全快したよ?どういうことかな?^^^)

2006年の初孤独【死】は採石場ENMでしたよーとそんなお話。

最後になりますが、通常PTでのメリポにも【黒魔導士】をお誘いください^^^
(いい加減ウザス)

お次は、FF日記のruriy様です。
【黒魔導士】の「し」でお願いいたします( ´∀`)つ ミ


奈落の傀儡師 - 2716号採石場(Lv60制限)ENM
バトルフィールドでは、サポートジョブを無効化された状態での戦闘になる。
Moblin Fantoccinimanのマリオネットダイスの効果は、FantocciniかPCにランダムでHP回復・MP回復・TP増加・攻撃力増加・防御力増加など様々。稀にFantocciniの2hアビ発動。
Fantocciniを倒すと、Moblin Fantocciniman(Moblin系)は消える。
獣使いの場合Fantoccini Monster、竜騎士の場合Fantoccini Wyvern、召喚士の場合Fantoccini Avatarをそれぞれ呼び出すことがある。
- eLemen様より引用 -

PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(9)
あけおめでございます。 (その他)
本年も何卒よろしくお願い致します。


テレビ見ながら原木削りを行っているところで明けましt
なんかカワイソス。
by Ka(略Trackbacks()Comments(3)
よいお年を。 (その他)
今年も残りわずかとなりました。
ヴァナでお世話になったみなさま、リアルで仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました。
気分屋かつマイペースでどーしようもないわたくしですが、来年もよろしくお願い致します。

■来年の更新
ブログの更新は気が向いたらするのでいつになるんだろうか(/ω\)
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
赤パンツさん秘蔵画像ヽ(゚∀゚)ノ (その他)
タシーrさんありがとう

赤パンツ改めタシーロさんからSSを強奪することに成功したよ!
言ってみるもんだねー(′σд`)
本名(フルネームd)がバレたとかそのへんは忘れて【くれませんか?】>タシーロさん

タシーrさんがSSにタイトルをつけて送ってくれたのでそのまま発表していきたいと思います。

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(4)
調理の神様 (その他)
最近調理のスキル上げを再開したのです。
【鍋奉行】【興味があります。】
上げるだけしかしていないので、ポイントは6000くらいしかないんですけどねッ!


スーパーサイヤ人になりそこねた人キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
寝坊するのは想定外。先に貼っておきますね^^^

この日は若干割りつつ、12回の合成で0.4上がったり。
どうやら調理の神様に愛されているようですよ( ´_ゝ`)?
先日は12回の合成で0.5。本日は0.4あがってます。

とりあえずはペスカトーレを爆撃しておきたいと思います(′ω`)
by Ka(略Trackbacks()Comments(2)
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH