忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
テメナス東塔:黒/赤ソロ (黒魔導士)
成果:古銭5枚、獣素材
1体倒すのにかかった時間:11〜12分

今更ながら(´・ω・`)
グラ→雷4→風4→スリプルを基本にしてみる。
雷曜日に帯等々使って、雷4:733ダメ、風4:5xx(忘れた)

- 火4とフレアとバーンが来たけど、全部スタンで止め。
- ジュースは飲んでいてもMPはきついので、アスピルはヒーリング時以外はリキャスト毎に。
- 1層で終わる予定(イフが出そう…)だったので、泉も惜しみなく使用。

素材も無事でたというのに、なぜか即デジョンしてしまった(残り時間:17分)
これ2層いくべきだった気がするけど、たぶんきのせい。
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
年度末(′д`)、 (黒魔導士)
忙しい日々が続いております。
年度末っていやですねー(′д`)、
3月いっぱいはこんな感じかなーと思ったけど、延びそうで鬱。
風邪も完全に治るまで2週間かかりましたyp!(その間会社で蔓延させてごめんなさい)
通勤時間が10分とかなのでその辺で助かってますよっと。

そんな毎日なため胃腸の調子が芳しくありません。
正露丸が手放せませn…

ちかれたz(′A`)
っと思いながらログインしたら珍しいものに誘われました。
↓これ。


とりあえず雷関係うってればいいっぽいのでしておきました。

場違いっぽいので終わってすぐ帰って寝ました(′ω`)
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
けいけんちくれませんk (黒魔導士)

やっぱり死んだ罠(′д`)
適当に走ってたら柱につっかかってストーン死。

それよりも体調が(・A・)イクナイ!ときは素直に寝た方がいいとおもいます。
by Ka(略Trackbacks()Comments(2)
麒麟 (黒魔導士)

開脚ハァハァ

人の死体ってなんかいいよね?
なんだかやたらとタゲを取る【タルタル】です、【こんにちは。】
赤パンツさん、前のめりSS【ください】

さて。
何ヶ月ぶりかの麒麟戦でございます。
前回から改善した点は…
・風杖がNQ→HQ
・ウガペン
・メリポで精霊スキルUP

メリポで弱体スキルを中途半端にあげるのってどうよっておもっていたわけで、弱体はデフォルトのまま。
よって素でバインドははいりません(/ω\)

最大ダメエアロガ3で940くらい。(印入れてない)
2ケタダメも度々ありましたけども、かなり精霊がとおっていた模様。
(メモしてないから記憶のみで書いております)

その結果…


クエイク直撃(′д`)
タゲられてないと思って近づいちゃったんだよ(′σд`)
HPが500くらい足りてません!

2戦目でも誰にも気づかれずにクエイクで孤独死してました。・゚・(ノд`)・゚・。

麒麟の待ち時間に股間の下に潜り込んでみましたハァハァ
くだらないので、「続きを読む」に隠しちゃうよ。

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(4)
久々に裏ウィン。 (黒魔導士)
特に危なげなこともなくクリア。
…とその前に黒手(σ・∀・)σゲッツ!!
やっと脚手所持ですよ?

参加させていただいているLS。
黒afって希望者多いのにホントでないのよねー。
ロットが弱いせいでもらえる確率低いしなlol
by Ka(略Trackbacks()Comments(4)
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH