忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
謹賀新年 (その他)
あけましておめでとうございます。
4日ということで仕事初めです。

今朝来るとき、電車もバスもガラガラで本当は私もまだ休みなんじゃないかって思って帰りたくなりましたが。

年末は仕事〆の日に忘年会があり、厭々ながら行ってまいりました。
せっかく早く帰れる日に帰れないのはアレだと思うの!
…大人の事情ってやつですネ。
途中でまんどくさくなったので、ひたすら飲んでましたけど!

翌日からの休みは、久々にちゃんとログインもしてみたり。
しかし、ログに追いつけないうんこっぷりを露呈。
PT希望は出しちゃいかんと思いました。
ここのところは召喚上げをしているので、誘われるとは思ってませんが。
うっかり誘われたPTで独死してみたりとありえないうんこさ。

ばらにくさん主催の99BCにもお邪魔しましたが、普通に終了(´・ω・`)
詩だったので撮り放題だったにもかかわらず、SSが1枚もない不具合。
(SSの撮り方忘れてたとか言えない)
この前はバザコメの書き方忘れてたくらいだしね!…orz

年越しは、ガキの使いでした(照)

今年は細木さんのいうところのイイ年らしいので良かったなと思う次第。
ブログはもうちょっと更新するように心がけようと思います (´ω`)
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
FF脳 (その他)
FF11で負った後遺症スレなんかもみて笑っていたこともあるんですが、
まさか自分でやらかすとは思ってなかった!

ある日物品整理を命じられて、探してたんですよ?
これ(↓)を。

hp Ultrium 800GB RWデータカートリッジ

んー?うりくみ?^^
(寝ぼけながら作業してたけど、たぶん声には出てない筈だ)
もううりくみって読んだショックから、これ探してないんですけど!あとまわし!たぶん人任せにする!

※Ultrium…×
 Ullikummi…○

このほかにもトラップがいろいろありましたが、これは萎えた。
後遺症スレをネタにしたからといって、別にFFやめたってわけでもないのですが、11月は3〜4回しかログインしてなかったなあ…
ログインしようと思えばできる日も、遊びにいっちゃったりなあ…
なんかお金払うのがだrあwせdfgyふjk

とりあえずこのブログ。
FFっぽいことをメインにしていたからマズい気がするんだよ!
(後遺症でひっぱるしかない)
by Ka(略Trackbacks()Comments(3)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (その他)
とりあえず生きてます(´ω`)

ちょと生活が変わりまして、ゲームも殆どできない毎日になりました。
たぶんひと月に3回くらいしかログインしてません。
せっかく課金してるのにな!
しばらくはこんな状況が続きそうです…
by Ka(略Trackbacks()Comments(2)
近況。 (その他)
はいはいー、お久しぶり (′σд`)
ブログの存在を忘れかけていましたが。

いま現在、ニート求職中なんですけど、時間があるとネット徘徊すらしなくなるんですよ(´∀`*)
来年からの予定はあるっぽいので、「休職中でいいんじゃないか」と悪い方のKa(略が言うんですけど、人としてアレなので働こうと思います ( -д-)

バナデールでは相変わらずレベル上げに行かない日々ですが、
気づいたらオステアを着ていたり、なりゆきで袖まで着ていました。よく覚えてないです。
近々藻さまに巻き込まれて白上げに入ると思いますが、過程を覚えていないまま、afを着ることになると思います。

とりあえずは仕事くださいってとこです。
by Ka(略Trackbacks()Comments(3)
これはすてきな敷物ですね (その他)

1枚目の敷物。


2枚目の敷もn

敷物扱いしたって藻のひとにおこられそうだが (゚ε゚)キニシナイ!!
by Ka(略Trackbacks()Comments(2)
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH