忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
青ソロでBM2-3 (ミッション)
サンドリアに移籍してはや何年…ということで、バスに移籍!
代表的なところで、モンクとか赤とかでソロれるし、青ならもっと楽にいけるんじゃない!?と調べてみた。

「アーリマンは近づかなければ、戦闘開始10分程度までは襲ってこない」

はい。これならいいね!
(一応確認のためリレして突入してみたけど、目玉何もしないね!)

■ジョブ
青/忍

■敵
サンドドラゴンと目玉

■使用するもの
- 装備はレベル上げ(ペット狩り対応)で使用したもの
- ヤグードドリンク*1本(効果時間3分)
- ハイポーション*5本
- ペルシコスオレ*1本(効果時間10分)

■青魔法
コクーン メタルボディ 花粉 ヘッドバット シープソング いやしの風 メッタ打ち スプラウトスマック サペリフィック
開幕はメタルボディ、コクーン(めんどいので切れたら放置!)
シープソングといやしの風でオートリジェネ

■BF突入後…
リレ・ゴハン・ジュースとオレ・蝉・メタルボディコクーンして抜刀!
ドラゴンに突撃しようとしたら…引き寄せられた!

なんか目玉になぐられてるんですg…

もう放置してメッタしつつ、ヘッドバットを要所要所いれながら殴る。
(たまにハイポ)
(蝉はきっとまともにはれてなかった)

早いうちにスプラウトスマックもド━(゚Д゚)━ ン !!!
スロウも効果ありなので入れるとよいでしょう。

きっと運がよかったのでしょう。
ドラゴンのWSはボディプレスが2回だけ。無の歌とかブレスは今回無し。
目玉には殴られつつ、ストンガとかスリプルが何回も飛んで来てたけど!

ドラゴンの所要時間3分(倒す直前にヤグドリ効果が切れた)。
ヤグドリは切れたけど、MPあるから飲まないでいいや!と蝉だけはって目玉にド━(゚Д゚)━ ン !!!

目玉にもメッタとヘッドバットを中心に。
マジックバリアきたけど、これって青魔法もだめなんだよね?とか思ってたら、目玉死んでた(´・ω・`)

■分かったこと
うんこプレイヤーでもドラゴンミッションはソロで行ける。

■時間
バトルフィールドクリアタイム:5分4秒
PR
by Ka(略Trackbacks(0)Comments(0)
ジラMがやっとこ終了。 (ミッション)
仕事を見なかったことにして帰ってくることにしました(´_ゝ`)
もうどうなってもしりません。

正味小一時間しか遊べないなんてことが多いので、倉庫にしようと作ったキャラで遊んでます。
視界の高さに慣れないわ、走り方がなんかキモスとか思ったり、取りあえずノウキン育成に励んでいます。IDが別だから気付かれないかもだけど^^v

ログイン時間が減っているといっても、クエ・Mなんかは意外とやっておりまして、「宿星の座」・「日輪を担いて」まで終わり、次は「亡者の影」です。

「宿星の座」は、猫モさんを応援するBC、「日輪を担いて」はスタンの頭数にすら入れられなかったウンコ黒で寄生ウマーしたがなんとかなるもんです。


構成はナモシ赤黒死


ケアルスポンジの要らないこ。

ぱんつさんが古代とかいろいろくろてて大爆笑シテタ…
常にてらってて暇だったんだよ(´ω`)?
バラバラしかできないBCだとおもた。実際ほかのことはできていない!
しかもタイトルに終了と書いた割にイベントとかはまだみていない!


ケアルに飽きてSSをやたらとりだしたアテクシ。
とおもったら、PCに送ろうとして間違って削除してこんなんしかなかった!
アリエナス。

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks(0)Comments(0)
ソロ闇王 (ミッション)
はいはいはい(′д`)
ネタを作りにソロ闇王にいってきましたよーと。

赤75なので敵はズヴァのマップでした…。
電撃の本がやっと役にたったよ!


やっとついたよー(´ε` )


精霊詠唱中に左手光ってるし(`・ω・´)
精霊うちまくったらじり貧になってちょっとこまったlol
(アスピルできるの忘れてたlol)


闇王より古墳の骨のが強いよー(´・ω・`)
エンかけて殴るのみ。

楽だったといいながら21分31秒かかりましたが。
サポ忍できるともっと早く倒せるんだろーな。

以下は言い訳と言うかなんというか。
※関係者以外は見ても意味がないです。

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks(0)Comments(0)
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH