忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
暁 (プロM)
「天使たちの抗い」に続けて「暁」にいくことに。
みなさんジョブを変えられて、ナ忍竜白赤黒の75PT。
精霊削りが主な構成ですね?( ´_ゝ`)
PR


つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
天使たちの抗い・後半ツボBC (プロM)
タイミングよく募集があったのでいってきましたよ(*´д`*)
ナ白赤黒黒黒で70ー75のPT。
これがまたすごい苦戦しちゃってー(′σд`)

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
天使たちの抗い・前半ソロ編 (プロM)
前半部分はソロがよいということで、サクっといってみることにしました。
今回もPorta Rossoさんの記事|д゚)サビシクなんかないとですさんの記事を参考にしました。
黒は相変わらず保険が少ないので、赤で行きます。
リレゴルのが安いしね(つд・)
気をつけることは選ばれし死と同じ。
今回はソロなので、寝かしたらログアウトでタゲ切りです。
スリプルで1度レジがあったけど赤なら死ぬことはなさそ。

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
選ばれし死 (プロM)
放置してたらtellキタコレ。
欠員がでていたそうで、赤での参加です。
赤でミッション誘われることがないのでちょっと楽しみ(*´д`*)パッション!!
…まあリフレ要員なわけですけども。

地図クエも一緒にやりながら、NPCの護衛をしていきます。
常にストーキングで(´・ω・`)
途中で黒タル氏がお亡くなりになったりしましたが、無事終了。

以下はめも。

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
リンバスに行ってきた。 (プロM)
「古代の園」まで終えたその翌日リンバス行ってきたよ!
…廃jあqwせdrftgyふじこlp;@:

カードは現地でNMを倒すので、ぼったくり洗剤をNPCから買うだけでおk。
アポリオンのどっちかにいくことになりましたが、主に知り合いの黒さんをストーキングしていたよlol
戦闘中は後衛過多だったこともあって、SS撮るのに夢中だったとか言えない…。
以下はSS。

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH