忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
奈落の傀儡師:召喚 (召喚士)
何を思ったか召喚を上げ。
ビシージにも遭遇しないし、ソロでのアル・タユ金魚狩りにも( ゚Д゚)アキタヨ・・・
奈落の傀儡師で経験値を補完することに。
何の問題もなく、アストラルポットとミミズの素(?)を(σ・∀・)σゲッツ!!

wikiにもあるけど、忘れそうだからc⌒っ '∀`)φ
装備はハゲてても大丈夫。ジュースは持ってく。
経験値:2000

1.大地・真空で強化(移動は適当に【契約の履行:験術】リキャスト中にしちゃう)
2.フェンリルで、マネキンに【神獣の攻撃】 ※ジュースは適宜飲む
3.フェンリルが、マネキンとマネキンペットのターゲットを取ったら、【クレセントファング】運が良ければ麻痺る
4.フェンリルのHPバーが見えるギリギリのところで観戦しつつ、消えそうになったらもう少し離れる
5.フェンリルが消えたら、マネキンペットの強属性のペットを呼び出す
6.呼び出した自分のペットは、恐らくマネキンペットに向かって行き、攻撃する。そのとき、マネキンのターゲットは自分。
7.自分のペットがマネキンペットのターゲットを取っていたら、マネキンに【神獣の攻撃】 
8.マネキンのターゲットも取れたら、マネキンにLv60履行
9.5〜8を繰り替えす
10.ゴブ・マネキンの初期位置に箱POP

6〜8の注意とその他の注意
i 呼び出したペットのターゲットがマネキンにいってしまったら、すぐにマネキンペットに【神獣の攻撃】して、マネキンにLv60履行をする
ii その後、マネキンに【神獣の攻撃】する
iii アストラルフロウはゴブを巻き込みそうだからやめとく。MP足らないときにする。
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
恐怖の狙撃手にいってきた。 (召喚士)
「ミラテテで召喚が37になったよ」記念でちょっと行ってみました!
20BCなんですg
マネキンパーツ売れれば儲かりますしね!(まだ売れていない…)
ミラテテで何ヶ月かかったのかはキニシナイ方向でお願いします。

作戦はあえてここに書くこともなかろーかと思いますが(・ω・)
※装備:被ダメはないので、まっぱでよいです。殴り武器だけは持ってくださいね!


じじい呼び出し
どう補正しても魚が見えないのは想定外
  ↓
一応ジュース飲む
  ↓
フロウ発動
  ↓
攻撃命令
  ↓
2h履行
  ↓
退避
  ↓
再度2h履行
  ↓
じじいと一緒に殴る
  ↓

開ける

マネキンパーツ・ヘッド(たまに他のも一緒に出る)が入り用な人は言ってくれればしばきにいくお^
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH