忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
尻鯖尻取・【ウルガラン山脈】 → 【黒魔導士】 (その他)
- このエントリはVana'diel Adventure・Moto様主催の企画、尻鯖【定型文】尻取【連携】のためのエントリです -

まさかこんなに早く尻取連携がまわってくるとは思いませんでしたyp!
沼猫様の1つまえのゼイ様が【理由】の「う」でしたので、【ウソ】や【売ってくれませんか?】などと予想しておりましたが。

【ウルガラン山脈】!

ということで「く」。
「く」というと【黒魔導士】 しかないじゃないか(*´д`*)パッション!!

わたくしの【黒魔導士】、普段は裏に行くときやお休み中の空活動でしか出番がありません。
そろそろレベルダウンしかねませんちょっと寂しいところです。
メリポで赤黒できます、と書いたところで「赤でお願いします^^」と毎回のように言われる訳です。
(最近赤を使ってないので非常にショッパイスキルなのは置いておきますよ?いや黒もやb(ry)
アスピルできる敵なら(狩り場限定d…)、普通のPTでも8000/h程度は稼げるので是非とも誘っていただきたい次第。前衛4だとか黒PTには敵わないわけですが。

さて。
【黒魔導士】を誘っていただく宣伝をしたところで、今回の本題( ´_ゝ`)
暇な時間にちょこっと行くにはちょうどいいENMだなってことで、奈落の傀儡師(詳細は記事最後の方に)に行ってきました。


ま、まちがっtΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

【えーっと…】気を取り直して、コンシュへ。

三 (lll´Д`)


グスゲン→ムバ旧にはいったところで、エスケプ。
テレポとエスケができるとすぐつきます(*´д`*)

ゴブリンにギルトレードでダイヤルを貰い、再度2000ギルをトレードすると…
採石場キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ちなみに22000+2000の出費。(前回は5まnくらい払ったきがするよ?)


ごはんをたべて、さっそくイン。


開幕は印フレアヽ(`Д´)ノ

アイスパハァハァ、3系で順調に削って今日は勝てるよハァハァと思っていたら、
Moblin Fantoccinimanは、マリオネットダイスを実行。→FantocciniのHPが、469回復。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁエアロ3、1回分だし平気平気(;´∀`)と思っていたら再度マリオネットダイス…。

HP全快は想定外。

じり貧になって、いたぶられた図が最初のSSになるわけだ…。
(参考までに、前回の挑戦ではマリオネットダイスで2回全快したよ?どういうことかな?^^^)

2006年の初孤独【死】は採石場ENMでしたよーとそんなお話。

最後になりますが、通常PTでのメリポにも【黒魔導士】をお誘いください^^^
(いい加減ウザス)

お次は、FF日記のruriy様です。
【黒魔導士】の「し」でお願いいたします( ´∀`)つ ミ


奈落の傀儡師 - 2716号採石場(Lv60制限)ENM
バトルフィールドでは、サポートジョブを無効化された状態での戦闘になる。
Moblin Fantoccinimanのマリオネットダイスの効果は、FantocciniかPCにランダムでHP回復・MP回復・TP増加・攻撃力増加・防御力増加など様々。稀にFantocciniの2hアビ発動。
Fantocciniを倒すと、Moblin Fantocciniman(Moblin系)は消える。
獣使いの場合Fantoccini Monster、竜騎士の場合Fantoccini Wyvern、召喚士の場合Fantoccini Avatarをそれぞれ呼び出すことがある。
- eLemen様より引用 -

PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(9)
Comments
無題
by ゼイ 2006.01.02 Mon 19:14 EDIT RES
連携おつかれさまでしたー!
すごい早いですねぇ(´¬`)

それにしてもHP全快はね・・・w

[打消]懲りずに [/打消]これからもがんばってください(`Д´)ゝ


あ、そうそう。
ゼイも黒でもメリポゥ行きたい今日この頃・
よかったらさそってくださいませーー( ´∀`)

連携乙様です
by Ravie 2006.01.03 Tue 02:09 EDIT RES
黒魔導士ですか。ある意味FFの定型文尻取りでもっとも適したキーワードかもしれませんね(笑)

わたしは黒は30までしか上がってないので(と言うかメインの白もまだ51のひよっこです)なんにも語れないっす(笑)

でもダメージをどかんと与えられる黒は好きなジョブのひとつです。

たけるんはあまり好きじゃないらしいですが。

無題
by サモライ 2006.01.03 Tue 16:00 EDIT RES
あけましてはじめまして
黒といえば侍ですね!
とゆーわけで侍も誘ってくださいお願いします(;つД`)

ソロENMは私は3回挑戦してやっと勝利をもぎとれました。
タダだったら毎週行ってもいいけど
お金吸い取られるのがムカつくので、もう行くことはないとおもいます^^^^

無題
by Ka(ry 2006.01.04 Wed 19:00 EDIT RES
みなさま辺境ブログへようこそ(/ω\)

■ゼイさん
ムバENMにいったのが、ぎりぎりコンクエ前でですね。
失敗したらすぐ行っちゃうぞヽ(`Д´)ノ
…と意気込んでいた訳ですが、
負け→フテ寝の【連携】を決めてしまいました(*´∀`)
自分で言うのもアレですが、予想通りというか。
2回負けてから記事を上げようかとも思っていましたが!

■Ravieさん
わたくし白は20で放棄、寄生してサポレベルにしました。
途中で嫌になってみんな死んじゃえばいいんdとか毎回思っていました(´∀`*)ウフフ
念のため。殺そうとして殺してはいませんよ?(・∀・)ニヤニヤ
リフレ奴隷なのはいっこうに構わないのですが、なんでだろ。
黒についてコメントしていないのは見なかったことにしてください。

■サモライさん
勝つまで通いますよヽ(`Д´)ノ
といいながらしばらく引きずるので3回めには未挑戦ですg
というか初めまして(/ω\)
侍も誘われないんですかー…( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
じゃなくて!わたくし黒でなくてもいいからめりぽに行きたいので機会があればぜひ!

無題
by ruriy 2006.01.05 Thu 09:55 EDIT RES
はじめまして&あけましておめでとうございます♪
連携つづかせていただきましたー!!
黒魔導師。私もさりげなーくあげております
奈落の傀儡子はまだやったことないから、今度挑戦してみます
ヴァナでお会いできるのも楽しみにしていますね♪

無題
by たまと 2006.01.05 Thu 18:54 EDIT RES
あけましておめでとうございます+はじめまして('∇')
尻取連携参加者のTamatoと申します。

奈落の傀儡子は獣でよく行くのですが、最初のゴブダイスで
毎回ボッタくられる日々でございます。
BC内でのダイスもHP全快を3回とかの経験もあります…

今年の活躍も期待しております、がんばってください〜^^

無題
by ガッツァ 2006.01.06 Fri 13:49 EDIT RES
連携お疲れ様でした~~

ENM・・・シーフでもイケるんでしょうかw 

無題
by moto 2006.01.06 Fri 16:44 EDIT RES
 捻挫マン参上!
 連携お疲れ様〜♪
 あれです。俺も黒PTでメリポっていうか保険かせg連れってってください!!!!!
 いや、まじでまじでka(略さんから無言誘いくるの待ってますよ?(ニヤリ

無題
by Ka(略 2006.01.07 Sat 17:38 EDIT RES
みなさまはじめまして。ようこそ辺境ぶr(ry

■ruriyさん
黒の奈落の傀儡子は薬品いらずで挑戦できるので、ぜひやってみてください!
[打消]くやしさをあじわってください[/打消]
アイスパかけて3系で削るのみですょ(*´д`*)
負け続けてるわたくしが言ったところで何の説得力もありませんが!

■たまとさん
ゴブダイスで5万使ったときは泣きそうになりました。
これで勝っていたら気にならないかも知れんのですけども。
最近の収入が巨人のくつした4000ギル(のみ)のわたくしにとっては懐に大打撃です(′ω`)

■ガッツァさん
シフだとひたすら殴り愛なのでしょうか〜。
自分の関係ない部分は視界に入っていないので^^^
といいつつ気になって調べたらアシッドとブラッディで楽勝とか?
あれですよ。【森の妖精さん】のガッツァさんならひとひねりですよね!

■motoさん
なにこの糞樽無言誘いしてきた^^;;;とか言われたくないんで!121!!!
いや、ほんと黒がどぅーんなりそうな黒い人を募って、保険稼ぎいきましょうかね(′ω`)?
[打消]この前expカンストしただなんて言えない[/打消]

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH