忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
赤パンツさん秘蔵画像ヽ(゚∀゚)ノ (その他)
タシーrさんありがとう

赤パンツ改めタシーロさんからSSを強奪することに成功したよ!
言ってみるもんだねー(′σд`)
本名(フルネームd)がバレたとかそのへんは忘れて【くれませんか?】>タシーロさん

タシーrさんがSSにタイトルをつけて送ってくれたのでそのまま発表していきたいと思います。


【タシーr】いたずら大好きか(略さん
衰弱中で暇だったんだよー(′σд`)


【タシーr】いつもこんなのとってまs
詩人上げの最初の方と思われます。装備が足らなくてフィッシャ着てた気がしますよlol


【タシーr】か(略さんもタシーr中
わたくしKa(ryもタシーr中のヒトコマだと思うんですけどー。(タルタルハァハァ)
この後ろに写ってる【タマネギ】私なんですよね^さすがタシーrさんだ


【タシーr】きのこか(略さn


【タシーr】こっそり
つかこんな正面で撮られていたとは((((;゚Д゚)))


【タシーr】スク水か(略さん
いやちがうかr


【タシーr】ド頭激写
兄さんがウケていたようでなにより。(私なにもしてないんですが)
人が死ぬたびに笑うとはひどい兄弟ですね?


【タシーr】ぱんt
何も言うまい。


【タシーr】画面中央きりんの足元がか(略さんでs
タシーrさん談:画像編集してたらきりんふみつぶされ画像が天にめされましt
かわりのSSを送ってくれた模様ですが、どっちにしろ米粒サイズです。


【タシーr】成仏中
はだかになる必要は一切ない訳です。
ちなみに、狩タルさんは知らない人です。
そしてスキー成功回数は未だに0です。(地図取りのだけは成功したけど)


【タシーr】目つきがいいよね
(´д`)、

しかしPCだと画像がきれいでいいよなー。
PCカッチャウカ!
…こんな感想でいいのk
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by 赤ぱんつ 2005.12.21 Wed 17:48 EDIT RES
載ってるワァ*・゜゚・*
ちなみに麒麟戦のSS「画面中央」じゃなくて「画面左」デスネ
なんで中央って書いたんでしょう(´σд`)
本名はずっと[打消]覚えて[/打消]忘れておきます。

無題
by Ka(ry 2005.12.21 Wed 17:58 EDIT RES
人が撮ったSS見るのってたのしいワー(*´д`*)
もうあれだ。定期的に画像【くれませんか?】(/ω\)

送られてきたファイルを解凍したそのままの順番で載せちゃったせいで、時系列めちゃくちゃなのよね。
ついでにファイル名そのままコピペしてたから、PC名普通に公開してたよlol
ぐだぐだです(′д`)

PSとPC
by Ravie 2005.12.27 Tue 11:31 EDIT RES
はじめまして。尻鯖しりとり18番、現在入院中のらびです(笑)

パソコンの画面って綺麗ですよねぇ。わたしはプレステなんですが父が最新のパソコンで同じ鯖で遊んでやがります。画面を見ると同じヴァナとは思えません(笑)

いつかいいパソコン欲しいです。

無題
by Ka(ry 2005.12.29 Thu 18:52 EDIT RES
Ravieさん

辺境ぶろぐにようこそ(/ω\)
FFができるスペックのPCも大分安くなったとはいえ、なかなか手を出せませんよね。
あれですよ!お父様のPCを奪えbあwせdrftgyふじこlp;@:

入院中とのことですが(年末年始はご自宅にもどれるのかしら)、お身体ご自愛下さいませ。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH