忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
定時に帰れる幸せ。 (その他)
4月が終わりますよってところで、大分仕事が楽になってきました。
明るい時間に帰れるっていいですn(*´д`*)ハァハァ
まあGW直前の本日、会社に殆ど人がいなかった罠。
そして、 ま  た  散  財  し  た  わたしは休み中ひきこもることになりそうです^^^
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(2)
リトライオンライン(′д`) (その他)
本日早朝にやっと終わったyp!
どうせ登録できないなら、急いで買う必要なかったよな!
3軒もお店まわった私…KUSOIですね?
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
お久しぶり。 (その他)
はいはーい。新年度ですね。
公共の交通機関などはここ1年くらい縁遠いので、新社会人を見かけることもなく会社に来てしまいました(・ω・)
チャリ通勤のKa(ryです、お久しぶりです。
そしてうちには新入社員くるのかすら【知らないんです。】
社会人ウン年めですが、後輩ができたことがありませんよっと。

更新が滞っていた訳ですが、
年度末のわたくしはブログ更新する時間がないくらい働いていたお^^^^

そのわりにログインしてめりぽいってたとかその辺は見なかったことにしていただきたい!
まあ一応家には帰れてたしね、そこまで働き詰めではなかったけど、生活のいろいろが億劫になっていました(´A`)
ゴハンだけはちゃんと食べるようにしたいと思います!
あと美容院に行きたいです(´・ω・`)

年度末だから云々と理由をつけていましたが、5月の連休くらいまで続くっぽいよ!
予定に遅刻だとかドタキャンしても許していただきたい所存(⊃Д`)
でもアトルガンでおいてきぼりにならないといいなあ(´・ω・`)
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
ばとんがきたよ。 (その他)
今日も疲れたワーと。
もう3月だしちょっと薄着でもいいよな?って仕事にいったわけですが、昼間は雪ふってたしねー。
帰りはまじで寒かった(′д`)

脳筋さんからバトンをいただいていたのに放置していたので、それだけでも書いておきたい!
…ってトラバいただいたの1週間前だ(/ω\)
よくわからんのですが、イメージしたものでまわしていけばいいんだな?
他所様巡回する時間もなかったy

(以下テンプレ)
■自分がイメージしたキーワード
■バトンを渡してくれた友達へ
■次にお願いする3人
ここまでの流れ
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔→騙されて捨てられたあわれなオサーン(´Д`)→あの子だけは違う!!
(テンプレここまで)

脳筋さんのイメージしたキーワード:「あの子だけは違う!!」

まじでだまされてる人や酒が入った席などで聞いたことがあるような文言ですが、
「絶対ちがくないw。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ」と返したような気がします。

というわけで。
「絶対ちがくないw。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ」
…です。

脳筋さん
上層ではよくお会いしますね(*´д`*)ハァハァ
記事にするのに時間がかかってしまいましたが、ネタにさせていただきました。
バトンありがとうございましたっ。


どこにまわしていいのか悩んだので、ここに置いておきまs
( ´∀`)つ ミ【バトン】
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
尻鯖ブロカー集合してきたよ(′ω`)? (その他)
先日行われた、motoさんとこの企画の記事です。



尻鯖ブロカー合同企画「尻鯖ブロカーしゅーごーだよー?」

 日程:2月25日(土)20:00〜未定(途中参加・途中離脱OK)
 集合場所:シャクラミ地下迷宮入口前(タロンギ側)
 参加資格:尻鯖ブロカーであること(尻取参加してるしてないは関係ありません)
 ※当日は万が一参加者18名を超えた場合のみ専用LS配布予定。
  同じ場面を人によりどう記事にするのか?等色々楽しめる要素があると思いますので是非奮ってご参加ください。
  ブログではPC名を公開していないアナタも大丈夫。当日その事に対して注意喚起をいたしますので!
  当日何をするかはこれから必死に考えます。



なんでタロンギなのかなあとは皆さん思っていたご様子ですね(*´д`*)
よいこのわたくしはあたたかくみまもってさしあげたいとおもっておりました。(棒読み)

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(3)
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH