忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
めりぽを振ろう。 (その他)
黒弱体 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン と思っていたら、むしろ強化でしたネ。


VU前日に急いでベヒBCにいったり(↑)、
アマルテア?を倒しにいったりしたのに。

わたくしは早速黒・古代3種と詩・ナイチンゲールを覚えてみました。
赤強化はどうしようかなあ…ちょっと様子見です。
めりぽにいったときに、PTの赤氏がパラ2を使っていたけどあまり麻痺してなかったのよね。
(装備見せてもらっていないのでなんとも)
パラ1でMND強化でよいのではなかろうか〜と思ったりします。
とりあえずはスロウだだd!!!1
バイオは暗黒スキルが足らないからなあ…。
ファラは必要な場面で赤でお呼ばれしないのでいらないんだよなあ…。
うーむ。
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(2)
おしらせ? (その他)
中の人のことですので、関係者のみなさんのみご覧ください(・ω・)?

※06/06/30
  読み返してちょっとお直し。

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(3)
最近のこと。【2】 (その他)
おひさしぶりです。
Ka(略です。
眼鏡のはなあてがぼろっと取れたりしていますが、元気です。
(また出費…)

さいきんのわたくしは、裏にいったり、オスラ(猫くさい)と2人アポリオンにいったり、ひたすら虫団子作ったりしかしていません。
詩人あfが@脚のみというところまできましたが、黒あfについては聞かないでください。

今日もサカー見ながらのまないかと誘われていたけど、( ゚Д゚)マンドクセー明日も早いから^^;って断っておきました。
まだサカー終わってないけど寝ていいですか?^^^

自分勝手にしてるせいもあってさいきんはお腹の調子がすこぶる良いよっていう、ぱんつさんとスレさんにお知らせです。(ほらいつだか病院行った方がいいよって話になったじゃん?)

まあまた10月過ぎくらいから、不調になると思いますけどもね!
by Ka(略Trackbacks()Comments(4)
続忍上げ。 (その他)
忍者が37になりました。
2人アポリオンのためだけに上げたといっても間違いではない…らしいです…。
(さっそく行ったもののサポ詩のが効率がよかったとか言えない!)

SSを並べて更新頻度の酷さをごまかしてみたいと思います。



ほぼ全部のレベル上げをフレのタルタルを拉致りました。
そして装備はサブリガ一択。


うんkダメのため、SSの9割はモンスのお尻です。
どうみてもフィッシャにサブリガです。本当に(ry

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(4)
GWは… (その他)
GW前に ま た 洋 服 を 買 い 過 ぎ た ので、GWは完全にひきこもっておりました。
かわいそうとか言うなよ!

・戦10→21
・忍15→30
・マムなんとかでメリポ

うわあ…。
(すてきな前衛姿をそのうちうpするヨ)
by Ka(略Trackbacks()Comments(3)
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH