忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オフっぽい。 (リアル)
tellのログは絶対に他人には見せられない今日この頃(・ω・)
しょくもうはいけないとおもいます!

来月にはPSUも発売となりますが、いつものことながら延期したりするのかなっと。
エロっぽい人のようなタルの人も復帰したそうなので、すれさんも来るといいよ!

フレとサシオフで飲み食いする週末(といっても2週)が続いていました。
もう個人的なメモ以下な記事なので折りたたみ。

被害者その1・スレさん
アテクシにご飯奢らされる。
まさか奢ってくれるとは思わなかった。言ってみるもんだ(゚∀゚)
焼き鳥( ゚Д゚)ウマー
コロッケ( ゚Д゚)ウマー
貧乏なアテクシはトイレがなんか豪華でびびりましたが、スレさんも似た様な感想だったらしく安心。
メニューの端から端まで頼みそうだったので慌てましたyp
今度はたくさん焼酎置いてるとこにいきたいです!今後は奢るよ!…たぶん。

被害者その2・上京してたGさん
東京住まいなくせして汐留にいったことのない私をつれて観光?に。
ただ四六時中なにかしら食べてた気がする!
抹茶パフェ( ゚Д゚)ウマー
北海道土産(*´д`*)ハァハァ
仕事柄いろんな地方のお土産貰うけど、Gさんチョイスは(゚Д゚ )ウマー
かれこれ3年目ですが、来年のオフは人数多めで敢行できるといいね?
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by スレ 2006.07.27 Thu 04:42 EDIT RES
トイレはビックリしたアルよ・・・
なんか落ち着かない造りだった・・・

焼酎いぱ〜いのお店♪いいね〜
んでは、次回は焼酎で☆

っと、ここのところ、仕事が激務ですよっと、先週ウチに帰れたのが3日って・・・なんですか?

気づいたこと:徹夜二日目、眠気のピークが過ぎてトランスするも、副作用で、どうでもいいようなことにもウケてしまう罠

無題
by Ravie 2006.07.27 Thu 08:16 EDIT RES
わたしとたけるんは横に並んで同じテレビ(ワイドテレビ2画面分割)で遊んでいるのでたけるんとフレとのエロい会話が見えて楽しいです。

無題
by Ka(略 2006.07.30 Sun 16:01 EDIT RES
■すれさん
おつ ・゚・(つД`)・゚・
やっぱり帰れない日々を送っていたんだね。
がんばれー。
芋以外ならなんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! >焼酎

■Ravieさん
仲がよろしくて羨ましい限りです。
たけるんさんはエロ会話をしているっとc⌒っ '∀`)φ
って念のために言っておきますが、わたしエロ会話で見せられないとかじゃないですから!!11

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH