忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
近況。 (その他)
はいはいー、お久しぶり (′σд`)
ブログの存在を忘れかけていましたが。

いま現在、ニート求職中なんですけど、時間があるとネット徘徊すらしなくなるんですよ(´∀`*)
来年からの予定はあるっぽいので、「休職中でいいんじゃないか」と悪い方のKa(略が言うんですけど、人としてアレなので働こうと思います ( -д-)

バナデールでは相変わらずレベル上げに行かない日々ですが、
気づいたらオステアを着ていたり、なりゆきで袖まで着ていました。よく覚えてないです。
近々藻さまに巻き込まれて白上げに入ると思いますが、過程を覚えていないまま、afを着ることになると思います。

とりあえずは仕事くださいってとこです。
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by フィル 2006.10.11 Wed 22:35 EDIT RES
入社1ヶ月でクビにされてつい最近ようやく
バイト見つかった人が通ります|ω`)

>時間があるとネット徘徊すらしなくなる
わかります('д')それ
つかFFも微妙にやる気無くなるっていう。
(↑それでも人多い夜はなるべくログインしてネタ探してた人)

とりあえず休みは毎日続かないから嬉しいんだと思い知りました。
よく学校さぼってた頃の自分を殴りに行きたいです

無題
by スレ 2006.10.12 Thu 00:07 EDIT RES
休む時は、休むべし!
先日のKaさんの発言

編集の人はおかしな人多そうだから・・・
家に帰ってよく考えたら・・・それって俺が基準ですか?
確かに、夜9時頃飲みに行こうって言って、本当に飲みに行くからなっと・・・
ヴァナよりリアルの方が素行不良だ・・・。

無題
by Ka(略@管理のひと 2006.11.19 Sun 14:57 EDIT RES
あああああqwせdrftgyふじこlp;
自ブログチェックすらしてなかった…。

■すれさん
すれさんも変なひとだね!(・∀・)ニヤニヤ

■フィルさん
前回のエントリー書いた直後から仕事を始めまして、このありさまです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
休みもほどほど、忙しいのもほどほど…にしてもらいたいものですがむずかしいようです。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH