忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おしらせ? (その他)
中の人のことですので、関係者のみなさんのみご覧ください(・ω・)?

※06/06/30
  読み返してちょっとお直し。

Ka(略のなかのひとは、ここのところ忙しくFFをしておりません。
(空・裏活動のある日はログインするようにしています)

ヴァナディールのキャラクター・Ka(略は、私がいないのをいいことに妹が使って遊んでいたりします。
パール外してフレリストをオフにしているときは、ほぼわたしではないと思います。
なんか白上げしてるそうな。←妹。
…直すの忘れてたらごめんね( ゚Д゚)!!

7月からは仕事量がますます増えそう(そして9月からは更に増える)、10月から来年の5月まで繁忙期という見込みなのです。今のこの時期は休めるとおもってたのに想定外です。
正直こんな安月給d(ryとかいろいろ思いますが、この仕事好きだしなとかあって仕事を変えるのを迷っていたり。体壊したら辞めようとは思っているけど、壊れてからじゃ遅いよねlolとか…。
毎日残業で終電^^;とかじゃないんですけれど(そもそもちゃりんこ通勤ですが)、1日の半分はモニター凝視状態なので、家に帰ってまで画面見っぱなしなのはひじょーにツラい。

…と、そんな日々なのです。
しばらくは通常運転にもどれなそうです、はい(・ω・)

あもたそへ
サブリガはわたしのだったのかw受け取ったw
てか、長々と借りてしまってごめんね。ありがとー。
それから、空の希望を脚から袖に変えておいた。
袖にしとけばLSのだれかに引きつげるしなっていう目的もあり。
それなら取らなきゃいいじゃんとは思うけど、チャンスがあるなら装備させたいんだw

こりさんへ
PSUが楽しみだ( ゚Д゚)!!時間はどうにかつくるyp!
新婚生活はいかがですか!
私は確実に行き遅れる気配がします!ボスケテ

スレさんへ
万馬券でおいしいものをたべさせてくれる会はいつですか?
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by こり 2006.06.30 Fri 22:51 EDIT RES
おうおうおうおうなんか大変そうじゃのぅ・゚・(ノД`)・゚・
体が資本よ!ほんと無理しないでくださいな。
新婚生活…実家があまりにも近くて夫が深夜残業なものだから家事おわったらすぐ実家でママンとおしゃべりしてます(´∀`)
今も実家からカキコしてるなんていえなウワヤメロハ(ry
というのも新居の上の階の住人がうるさくてうるさくて不眠症になりかけてます。
どうも子供が走り回ってるような足音が朝から晩までするのよーorz
だから半分実家には避難してるかんじです。
抗議に行けば知らんふりだし、管理会社もトラブルには介入してくれなくてまた別に引っ越そうかという話も出てます。
前途多難です(´・ω・`)PSU発売までにはなんとかしたいわー。

無題
by スレ 2006.07.01 Sat 23:23 EDIT RES
美味しいものは、いつでもっと言いたいところですが、3日先のスケジュールが今分からないとです::。
定休日なんて贅沢なものはいらないから、歯医者に行く予定を立てられるくらいの間隔で休日のシフトを教えてください::
歯が痛いとです::

飯は、いつでもいいっぽ。休みが分かったらメールして都合がいい日にしよか?

無題
by Ka(略 2006.07.02 Sun 15:57 EDIT RES
なんかふたりとも大変そうだねえ。
てか自分だけじゃないとおもうとちょっと嬉しいとか言っちゃダメですか!フハハh
6末で仕事のデキル人が1人辞め、8末でもオメデタな人が辞め、しかも9月に会社が移転(さようならチャリ通勤)、そして繁忙期【こんにちは。】 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
…こんな予定なんでs

■こりさん
コメントもらってから、ぱんつって書くの忘れたことに気づきましたよ(/ω\)?
しかし朝から晩まで走り回るとは…。子供は8時にはねかせろyp!1!って思います。

■スレさん
歯医者は会社の近くのに行くしか!
しかしおいしいものを食べさせてくれる会におkがでるとは(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アテクシ眼球が死んでるだけでたぶん大体出動できるよハァハァ
じゃなくて普通にタカってごめんなさいごめんあs

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH