忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ジラMがやっとこ終了。 (ミッション)
仕事を見なかったことにして帰ってくることにしました(´_ゝ`)
もうどうなってもしりません。

正味小一時間しか遊べないなんてことが多いので、倉庫にしようと作ったキャラで遊んでます。
視界の高さに慣れないわ、走り方がなんかキモスとか思ったり、取りあえずノウキン育成に励んでいます。IDが別だから気付かれないかもだけど^^v

ログイン時間が減っているといっても、クエ・Mなんかは意外とやっておりまして、「宿星の座」・「日輪を担いて」まで終わり、次は「亡者の影」です。

「宿星の座」は、猫モさんを応援するBC、「日輪を担いて」はスタンの頭数にすら入れられなかったウンコ黒で寄生ウマーしたがなんとかなるもんです。


構成はナモシ赤黒死


ケアルスポンジの要らないこ。

ぱんつさんが古代とかいろいろくろてて大爆笑シテタ…
常にてらってて暇だったんだよ(´ω`)?
バラバラしかできないBCだとおもた。実際ほかのことはできていない!
しかもタイトルに終了と書いた割にイベントとかはまだみていない!


ケアルに飽きてSSをやたらとりだしたアテクシ。
とおもったら、PCに送ろうとして間違って削除してこんなんしかなかった!
アリエナス。

先週くらいから某団体に出入りしてバラバラ真空係(釣りができないじょぶは楽でいいよいいよ)をしていたりするわけなんですが、ネタげっつハアハアと思っていた予定が!
微妙にネタにできなくて、意味なかった!
フレや知り合いとも敵対関係にあたるしな?
こちらは弱小すぎてお話になりませんが!
…まあ私の代わりができるジョブのひとが入るといいんですが。
ネタに出来ないんじゃなあ、と(´ω`)あと四六時中喋ってくれる人とかいないとひましぎる。
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH