忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
尻鯖ブロカー集合してきたよ(′ω`)? (その他)
先日行われた、motoさんとこの企画の記事です。



尻鯖ブロカー合同企画「尻鯖ブロカーしゅーごーだよー?」

 日程:2月25日(土)20:00〜未定(途中参加・途中離脱OK)
 集合場所:シャクラミ地下迷宮入口前(タロンギ側)
 参加資格:尻鯖ブロカーであること(尻取参加してるしてないは関係ありません)
 ※当日は万が一参加者18名を超えた場合のみ専用LS配布予定。
  同じ場面を人によりどう記事にするのか?等色々楽しめる要素があると思いますので是非奮ってご参加ください。
  ブログではPC名を公開していないアナタも大丈夫。当日その事に対して注意喚起をいたしますので!
  当日何をするかはこれから必死に考えます。



なんでタロンギなのかなあとは皆さん思っていたご様子ですね(*´д`*)
よいこのわたくしはあたたかくみまもってさしあげたいとおもっておりました。(棒読み)

さて。
当日は山から何度も落ち、何度もテレポメアをしたためアットワENMの予定が押し、遅れての参加となりました。


ぴーまんさん【こんにちは。】 - ある日のENMの風景。 -
相変わらずぱんつさんとハーレム大好きエロ大王と一緒にエフトをしばいてます。

わたくし、PC名を中途半端に名前を隠しているので参加を悩んだのですが、こんな機会はなさそうだなーと思いましてお邪魔することにしました。
実はKa(ryってひねりもなにもないのです(/ω\)ハズカシーィ

まあ途中から参加だったのです。
あれですね、途中からだと空気読むので精一杯ですね( ´_ゝ`)
しかも山頂に集合しているとはどういうことですk?
数時間前に3度は落ちているんですが。

慎重に登っていたので、自己紹介はほぼ聞けてなかったとか言えない…。
残り3ー4名ってところでしたが!
着いたら着いたですぐに自分の番で゜д゜)鬱死・・・
そんな状態なんでここのSSないんだよね(′σд`)

なにやら神99・ベヒBCにいくことになり(空気よめてn(ry)…


ホルレーの岩峰キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

黒で行こうと思ったのですがね?
近々また死ぬ予定があったので赤/詩でいくことにしましたよっと。
他に赤75の方はいませんでしたしね(′ω`)


【準備完了!】


グラビデド━(゚Д゚)━ ン !!!
弱体はメリポつぎ込んでいないのでレジ等々心配です、はい。

わたくしのお仕事は、まわせてないリフレと範囲内に誰もいないバラとよく切れるグラビデでした(′ω`)
そしてメインでやってたことは、PTメンバー探しです○| ̄|_
どうみてもいらない子です。本当にありがとうございました。


みんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
周りにPTの黒さんズがだれもいなかったのでさみしくディスペでもかけておきました(′д`;)
いらない子でごめんなさいごめんn

普段探されてリフレもらったり、回復されたりする方なので必要以上にてんぱってたんですが。
なんかコレ黒さんズにMP供給きちんとできれば勝てたような気がしてなりませんベヒに逃げられなかったような気がします。・゚・(ノд`)・゚・。


やっぱりこうなるわけです。


そして時間が…
レイズ3ありがとうございました○| ̄|_


時間もおしてきましたよーというところで全員(-1人)で集合。
【ミスラ】ハァハァ

最後になりましたが、このような機会がなければ他ブロガーさんとの出会いもなかったと思います。motoさんに感謝(*´д`*)!!
数人のかたとフレ登録させていただき、大変嬉しゅうございます(*´д`*)
翌日リストをみたところ不具合があったようで、メッセージを再送させていただきました。
(登録してない方も!)なかよくしていただけると幸いです(/ω\)
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by noukin.com 2006.02.27 Mon 17:54 EDIT RES
お疲れ様でした^^
黒さんズの一員で、全く気にせずあっちこっちはしゃいでましたw

これ見て赤で行かなくて良かった・・・とホッとしました・・・
私の赤pスキルはBCや裏では役にたちませn(´Д⊂

無題
by サモライ 2006.02.27 Mon 22:46 EDIT RES
本当の名前はしっかり記憶させていただきましたw

私は侍/狩で行ったんですが、サイドは一回しか当たらなかっt
たぶん各々反省点があるだろうけど、
ちゃんと準備して挑んだわけじゃないから仕方ないよね?(;´∀`)
てか、仕方ない!!ぼく悪くない!!!!

無題
by Ka(略 2006.03.05 Sun 01:59 EDIT RES
■のうきんさん
黒さんズめ!!
これ絶対黒楽しいなKUSOGA!!!11!!とか思ってましたが( ゚Д゚)ゴルァ!!
まじめにやらないといけない場面ではわたくしも黒onlyですよ(/ω\)

■サモライさん
逃げるところがなかったから、みんなをメテオで殺したけどぼく悪くない!!!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH