忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
雑記。 (リアル)
20061222231316
今年も残りわずかですね。
というわけで、更新しないとまずいような気がするのです。

先日はすれさんにご馳走になる会をやったり。(写真)
一歩間違えばデートくさいぞ!(実のところはそんな雰囲気微塵もない)
そして毎回ご馳走になっている気がするんですが、気のせいではない。
なぜかぱんつの人から、帰りにアルフォートを買ってくるようにとメールが来る。(丁重にお断り)

FFは…
昨日やっと課金した!
空LS等々無断で休み続けているしな!
なんだか、ログインしない生活が普通になっているんですが、
年末年始のやすみは久々にログインしたいと思います。桃鉄に飽きたら。

きっとこれ今年最後の更新なので…(気が向いたら更新するよ!)
みなさまよいお年をお迎えくださいノシ
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(5)
Comments
無題
by ぱんつ 2006.12.23 Sat 01:11 EDIT RES
誤爆メール【許して下さい】
その後深夜に届けられたアルフォートを寝る寸前にたべますた(゜Д゜)太るけど(・ε・)キニシナイ!!

無題
by スレ 2006.12.24 Sun 20:22 EDIT RES
お〜〜〜、このツリーは・・・
あそこにあった奴ですな☆

女の子に食事に誘われた時は、7:2、8:2で(俺:相手)で費用を負担するもの、誘った場合は、なるべく全額負担と思ってる人なのでつよ
ある意味、ヴァナの中では考えられないかも・・・、ヴァナの中では確実に反対だし(涙)

無題
by スレ 2006.12.24 Sun 20:24 EDIT RES
7:3じゃ〜ボケ〜
・・・残りの1は、店員さんが間違えて持ってきたホッケの分ということで(汗)

無題
by Ravie 2007.01.03 Wed 06:10 EDIT RES
あけましておめでとうございます。

ブロガー様主催のヴァナ内でのイベントが多い昨今、また去年の尻取りみたいなブログイベントがあると嬉しいです。

たけらびペアはヴァナ内のイベントには時間的な問題で参加出来ないんですう・・・

無題
by Ka(略 2007.01.04 Thu 15:40 EDIT RES
■ぱんつのひと
休み中に時間を気にせずお菓子を食べまくってやったぞ!
YABAI!!1!

■すれさん
アルフォート1年分を贈呈します。

■Ravieさん
あけましておめでとうございます。
イベント参加は合わせるのが難しいですよね。私も滅多に参加することはないのですが。
うーむ…ブログイベントですか。
私はすぐにさじを投げちゃう子なのでmotoさんあたりにお願いするといい事があると思います!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH