忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
【 FF11 中の人に50の質問 】 (リアル)
1月にはいって、まともなエントリー【どこですか?】な状態が続いております。
困ったときのための質問系(*´д`*)ハァハァ
れむこさんちの【FF11 中の人に50の質問】で濁してみたいと思います!
(若干失礼な言い回しでごめんなさい)
※中の人に関することですので、続きに隠しておきます。



【FF11 中の人に50の質問】
01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。
9月生まれのてんびん座。
使用キャラ≠中の人の性別
A型
…でございます。

02. 長所と短所を簡単に。
長所:良い意味でも悪い意味でもマイペース
短所:積極性ナシ

03. 現在どこにお住まいですか?
東京のはじっこ。
野生らしき猿とかタヌキいるんですけd…ここほんとに東京ですかね?

04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?
自室で広さは8畳

05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。
シンプルというか何もないくらいのが好きなので目立つものがないんです(/ω\)

06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?
auのナニカ。
会社の自分の机付近に置くと常に圏外。【助けて!】
誰かの陰謀ですかー。ほんとこれどうにかしてー。
でも、かかってきても気が向かないと出ませんwww

07. 身長と体重、視力を教えて?
157弱だけど、それ以下と思われる不具合。ちょう不満(′д`)
メガネ。

08. 髪型と髪の色を教えてください。
茶色モッサリ。

09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?
鼻がやわらかいところ。つぶれる。
無難なところだと色白(部分じゃないわkd)

10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。
iBookとこわれたG4(修理めんどいワー)

11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。
キャラ名:Ka(ry
種族:タルタル♂
フェイスタイプ:1A
サーバー名:15鯖・ケツァルコアトル
メインジョブ:黒赤が75です。普段は赤でうろうろしてます。
メイン合成:調理

12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?
MMOではないけれど、PSO。
セガ(*´д`*)パッション!!

13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?
カメラが壊れてからは主に読書など。インドアです。
あとよく家の掃除してます(・ω・)多分趣味。

14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?
そうなんだろうなー。
家に帰ってきてまずすることはパソコン起動。

15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。
ナウシカ
ラピュタ
トトロ
思いつかなかったんだ(′д`)…。

16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]


17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?
Mac関係の雑誌(以前していた仕事の関係で癖に。)
ジャンプ
Spring

18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。
ここ数年で涙もろくなった気が。
バラエティ以外のテレビ番組なら大体泣けるんじゃないかと思います。

19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?
すいません。

20. ピアスしてますか?
若かりしころから数えるとトータルで20以上開けてますが今は右1個、左2個。
あんまり拡張しすぎると臭いのでほどほどにしてました。
ついでに首とかに一度開けてみればよかったなと思います(・ω・)

21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?
つけません。

22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]
外見kimoiのが好きっぽいウアアアアアァァァッッァ

23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。
外:22同様。
内:無意識に謎発言をするようなので、スルーしてくれる人がいいでs

24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?
発覚しなければおkなのだけど、したらとりあえず考える。

25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?
WindowsPC

26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?
Macintosh

27. ストレスの発散方法を教えてください。
お風呂にゆっくりはいって、たくさん寝る。

28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?
1時間くらい。
顔。

29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?
シャンプー:ハーバルエッセンスの黄色い方
リンス:トリートメントだけど、ウェラのナニカ。
ボディソープ:マジックソープ←石けん

30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。
好き:お寿司
嫌い:肉

31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?
お茶

32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?
ampm
バイトしていたことがあるので、なんとなく好き。
あとはローソン。

33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?
どこでもドア。
高いとこ無理( ´_ゝ`)

34. 何フェチですか?
匂いと肌触り。
割となんでも匂い嗅ぎます…kimoiな!
臭いものが好きとかそういうんじゃなくて!
フェチっていうか癖。

35. 口癖はありますか?
「なんか」「めんどい」

36. 好きな言葉を教えてください。
明日は明日の風が吹く

37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?
何年も行ってないわー。

38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?
普段は7時間(でも足りない)
低血圧らしくよくないです。
夜以外は元気ないです。

39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。
ポーターのトートに財布とティッシュとタオルとケイタイなど。
不必要なものまで詰め込みがち。

40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。
【えーっと…】ピエロとかピエr…
いやまあ暫く行ってませんけども、あの頃がいちばん楽しかった気がする。

41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。
りあるでは、勘がいいっぽいです(・ω・)
?ぁなでーるではダイス運もロット運も皆無です!

42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。
どっちでもー。

43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。
幼少:ピアノの先生。←練習嫌いで無理www
現在:なんだろーなー(´-ω-`)

44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?
乗れなくていいよ(′ω`)
先のことがわかっちゃうとアレだし、昔の自分に会ったとしても( ´_ゝ`)と思われて終わりだ。

45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?
自分に都合がわるいことはすぐ忘れます(′ω`)

46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?
いつもどおりに過ごす。

47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?
殺虫剤
なんか変な虫とか絶対いるしさ?

48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?
視力。
これ手術すればいいって話もありますけども。

49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?
特にないワー。

50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
(´∀`|д・)つ|)<くそつまんない回答しかできなかったy
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(6)
Comments
無題
by 赤ぱんつ 2006.01.12 Thu 09:14 EDIT RES
匂いフェチ・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
また、Ka(ryたんとの共通点みつけたお!

無題
by れむこ 2006.01.12 Thu 10:11 EDIT RES
どんもぉ(*'-')
やっと自然にご挨拶できる絶好の機会が!!!
以前リンクしていただいたのを目敏く見つけてからちょこちょこお邪魔させて
もらっておりましたぁ はじめましてです(゚▽゚)

匂いフェチ(*´д`*)
れむは臭いものをどうしても匂い返してしまいます…。
うおぉーくさっ!これ無理だろ!と思っても、どうしてもそれを何回も嗅いでしまうんですよね(´-`)
うひょーまぢくせー!ほんとにくさいよー!とか鼻息荒みながら。
病気かもしれません。

Kimoiのって、わっきーとかアレ系が結構ど真ん中ストライクだったりするのでしょうか。
【興味があります。】
あれ?中の人っ≠だったのかー!と新発見しつつ楽しく読まさせてもらいました(゚▽゚)
今年もどうぞよろしくです!

無題
by moto 2006.01.12 Thu 10:29 EDIT RES
 あれです。
 見た目Kimoiのが好きなんですか・・・wwww
 というかピアスを首にとか怖いんデスケド(´・ω・`)
 
 無人島で殺虫剤片手に奮闘してるKaさんを想像して笑ちゃったwww

無題
by Ka(略 2006.01.12 Thu 19:00 EDIT RES
■赤ぱんつさん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ゲテモノハァハァにも賛同してくれまいか(′ω`)?

■れむこさん
うあああぁぁぁっこめんとありがとうございます。
無断リンクにも関わらず、貼り返していただきありがとうございます。
こちらこそご挨拶せねば…と思っていたのですが、人見知りの塊なため断念したのでした○| ̄|_

わっきーあたりなら全然おkですよ!(うわぁ…)

若干引かれたところですが、言い方が悪かったんだ!!!1!

[太字]正 し く は 、 味 が あ る 顔[/太字]

コレでお願いします(/ω\)
既に↑でゲテモノハァハァ発言をしている不具合n(ry

匂いフェチは意外とおられるようで、ちょっと嬉しかったです(*´д`*)
臭いものもちょっと癖になるんですよね〜。
わたくし回答時にちょっと嘘つきました。
ゲテモノハァハァかつ臭いものハァハァじゃ洒落にならないよ(´・ω

そんな葛藤をしながらも、楽しませていただきました。
HENTAI臭が漂うブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

■motoさん
首はあんまり痛くなかったそうなので(友人談)やってみればよかったかなって(′ω`)
2Gのボディピ以上にきもかったですg
殺虫剤も必須アイテムなんですが、どっちかというと
tp
↑こっちのが必要な気がしてきました。

無題
by Ravie 2006.01.16 Mon 10:19 EDIT RES
このエントリーを見て面白かったのでわたしもブログで答えちゃいました!(笑)

見に来てくれると中の人はとても喜びます(笑)

無題
by Ka(略 2006.01.17 Tue 18:54 EDIT RES
■Ravieさん
何度かRavieさんブログにお邪魔してはいたのですが、HENTAI臭ばらまいちゃいけないじゃないですk?
…単に引っ込み思案なだけですけども(′ω`)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH