忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
限界5 黒Maat戦のログ。 (ログ)
Lv68黒タル。
・神聖48 回復100 強化156 精霊264(青字) 弱体208 暗黒247
・装備はAFのみ(胴装備の弱体+役立つかな〜と思ったので)
・アイス、サンダー、ダークスタッフをもって行きます。
・ログにもありますが、食事などなどものっそい勢いで忘れてます。
・突入曜日は雷曜日。


解説(★★★が先頭の行)を参考にしてください。
実際の動きとログが若干違いますがそのまま載せてあります。
殴られたら負け、古代、ガ系止められなかったら負け、と気楽に行ったのがよかったのかも。
わたしは倉庫の証が邪魔だったので行ったのですが(´_ゝ`)
マクロテストもしないままでしたしね!(…)
こちらを参考にさせて戴きました。

※2004/10/29追記
 装備についてはこちら

※2005/11/14追記
 限界5・リンク集はこちら

※2005/11/24追記
 PC名隠しました(/ω\)

=== Area: Horlais Peak ===
マップの存在しないエリアです。
偉大な黒魔道士の証が破れてしまった!
Ka(ry1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
現在の『星の輝きを手に(黒魔道士)』ベストタイム:2分5秒
Ka(ryは、一時的にサポートジョブを無効化されます。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
★★★入ってから30秒くらいテンパる( ´_ゝ`)
★★★おもむろに坂を登って行き、Maatを確認。
Maatは遠くにいるため、フリーズが実行できない。
Maatは遠くにいるため、フリーズが実行できない。
★★★ギリギリから一発目の古代開始(フリーズ)。
Ka(ryは、Maatにフリーズを唱えた。
★★★印スリプル2マクロのタイミングがはやすぎです…。
アビリティは使えなかった!
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
では、お前さんの真の実力を
文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Maatは、バーストを唱えた。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Ka(ryのフリーズが発動。
→Maatに、563ダメージ。
★★★印スリプル2マクロの連打してますね(´_ゝ`)
残りの時間(0:09:59)
Ka(ryの精霊の印!
残りの時間(0:09:57)
アビリティは使えなかった!
残りの時間(0:09:55)
★★★印スリプル2マクロが間違ってたようで動きませんよ(´_ゝ`)
★★★とっさに使えたのがスリプルでした…_| ̄|○
【スリプル】0:00
装備を変更しました。
Ka(ryは、Maatにスリプルを唱えた。
(Ka(ry) 魔力の泉使います!
パーティメンバーがいません。
Ka(ryのスリプルが発動。
→Maatは、睡眠の状態になった!
Ka(ryの魔力の泉!
装備を変更しました。
Ka(ryは、Maatにバーストを唱えた。
Maatは、睡眠状態から回復した。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。
Maatの魔力の泉!
★★★このへんは運次第。
Maatは、ブラインを唱えた。
Ka(ryのバーストが発動。
→Maatに、633ダメージ。
Maatは、ラスプを唱えた。
装備を変更しました。
Ka(ryは、Maatにバインドを唱えた。
★★★バインド唱えたら即3〜4歩下がる。
★★★古代が来ても安心だね(´∀`)てかログなんか見てませんよ?
Maatのブラインが発動。
→Ka(ryは、暗闇の状態になった!
Maatは、バーストを唱えた。
装備を変更しました。
Maatのラスプが発動。
→Ka(ryは、ラスプの効果。
Ka(ryは、MaatにサンダガIIを唱えた。
Ka(ryのバインドが発動。
→Maatは、バインドの状態になった!
Maatは、バインドの状態から回復した。
Maat : うぅむ……。見事だ。
お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
Ka(ryのサンダガIIが発動。
→Maatに、411ダメージ。
バトルフィールドクリアタイム:2分52秒
現在のベストタイム:2分5秒
Ka(ryは、魔力の泉の効果がきれた。
Ka(ryは、サポートジョブ無効の効果がきれた。
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(5)
Comments
無題
by まる中 2004.10.01 Fri 18:28 EDIT RES
リファラからたどってやってまいりました。
限界突破おめでとうございます。ログが少しでも参考になったのなら幸いです。

無題
by Karim 2004.10.05 Tue 11:42 EDIT RES
お陰様で限界突破できました(;´Д⊂)
ぐぐっても完全なログがあまりないのでとてて参考になりましたです(´∀`)
ありがとうございました〜

ご挨拶
by Jig 2005.10.03 Mon 17:16 EDIT RES
こんにちは、この度は記事移行のご連絡を下さりありがとうございました_(._.)_
こちらの都合で勝手にリンクさせて頂いたにも関わらず……(;´д⊂)大感謝です

無題
by Lomoだったもの 2005.10.12 Wed 00:37 EDIT RES
Maatは、バインドの状態から回復した。
Maat
お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
KarimのサンダガIIが発動。
→Maatに、411ダメージ。

読み返してみて笑ったw
バインドから回復し、Maat降参。そこへ解き放たれたサンダガII。横たわるMaat・・・。

最近の若い者は加減をしらないからね(ェ

無題
by Ka(略 2005.10.14 Fri 16:50 EDIT RES
■ろもたん。
これサンダガIIがトドメだった気がするワー。
ラグなのかなんなのか(′ω`)
気づけば黒限界5も1年以上前なんだよね。
赤の証もあることだし、今度は赤で挑戦してみよーと思ってるよw

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH