忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ネタ不足につき…。 (リアル)
4時間あまりカギ取りをしていましたがいっこうにでません。・゚・(ノд`)・゚・。
暇過ぎなのでこんなのしてました。
巡回先のブログ様からパクってきたんですけdあqwせdrftgyふじこlp;@:「
※知り合い以外の方は見てもどうにもならん記事です(/ω\)

■性格
抜け目の無い世渡りをするタイプでしょう。自分はどう云う態度を取れば、相手がどう反応を示すかと云う事も、的確に計算されて居り、それが直面している問題ばかりで無く、一年先、二年先、十年先と云うような長期的な読みまでもが計算されていて、相手の将来性を計算しながら対応して行くタイプです。それだけに貴方への評価は、人によって大きく分かれる可能性が高いでしょう。責任感、道徳の様に仕事や社会規律に関する面は普通ですし、思い遣り、同情心などの感情面も極く平均的です。表現力や社交性も一般水準に有ります。

■恋愛・結婚
お目当ての異性に対しては、誠の労りや心遣いを見せるようで居乍ら、その実、がっちりとした計算を組み立てているタイプでしょう。恋愛や結婚に於ても、実に冷静なのです。色恋問題で身を誤る事は非常に少ないでしょう。結婚後は、平凡な幸を求めるタイプで、家庭の平和を乱すような芽は、出来るだけ早い内に摘みとって置こうと云う心構えを、何時も崩さないタイプです。

■職業適性
性格面から見た職業適性は、非常に巾の広いタイプです。非適性の職種が沢山は見当らないのですが、権力に対しては非常に弱い側面を持っていますので、評論家、ジャーナリスト、思想家、政治家、組合活動家などでは大成出来ないでしょう。

■対人関係
世の中には、何か問題が起きて棘々しい雰囲気になった時に、その人が一人加わる事によって、がらりと座の雰囲気が和やかになる「潤滑油」のような人も居りますが、貴方の持味は、それとは又、ちょっと違って居て、何か合理的なもので遮る「断衝材」のような効果を及ぼすタイプです。


散々な結果が来るかとおもいきや普通で(´・ω・`)
でも抜け目ない世渡りとかした覚えないよ!
>お目当ての異性に対しては、誠の労りや心遣いを見せるようで居乍ら、
ごめwお目当て以外には酷い扱いしてるかも知れないwww
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by moto 2005.11.16 Wed 15:38 EDIT RES
 僕もやってみたにょー

 (*´∀`)y−〜 あっはっは

 ってことでトラバさせていただきました!
 結果がまったく同じ件について・・・wwwwwwww

無題
by Ka(略 2005.11.20 Sun 19:25 EDIT RES
(・∀・)人(・∀・)

そんなmotoさんに、
つ【変態度占い】
タグでリンクはれなかったのでurlクリッコo(`ω´*)o

無題
by moto 2005.11.21 Mon 10:57 EDIT RES
 やってきましたよ!
 
 「 誰 に で も 変 態 」

 とか・・・・
 否定できないのがつらい<(′A`)>
 この占いすごく【恐れ】wwww

無題
by Ka(略 2005.11.25 Fri 00:01 EDIT RES
「誰にでも変態」とはさすがですね!

自分が「安心。」なので振ってみたわけですが(´ω`)
計算【いりませんか?】

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH