忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
青ソロでBM2-3 (ミッション)
サンドリアに移籍してはや何年…ということで、バスに移籍!
代表的なところで、モンクとか赤とかでソロれるし、青ならもっと楽にいけるんじゃない!?と調べてみた。

「アーリマンは近づかなければ、戦闘開始10分程度までは襲ってこない」

はい。これならいいね!
(一応確認のためリレして突入してみたけど、目玉何もしないね!)

■ジョブ
青/忍

■敵
サンドドラゴンと目玉

■使用するもの
- 装備はレベル上げ(ペット狩り対応)で使用したもの
- ヤグードドリンク*1本(効果時間3分)
- ハイポーション*5本
- ペルシコスオレ*1本(効果時間10分)

■青魔法
コクーン メタルボディ 花粉 ヘッドバット シープソング いやしの風 メッタ打ち スプラウトスマック サペリフィック
開幕はメタルボディ、コクーン(めんどいので切れたら放置!)
シープソングといやしの風でオートリジェネ

■BF突入後…
リレ・ゴハン・ジュースとオレ・蝉・メタルボディコクーンして抜刀!
ドラゴンに突撃しようとしたら…引き寄せられた!

なんか目玉になぐられてるんですg…

もう放置してメッタしつつ、ヘッドバットを要所要所いれながら殴る。
(たまにハイポ)
(蝉はきっとまともにはれてなかった)

早いうちにスプラウトスマックもド━(゚Д゚)━ ン !!!
スロウも効果ありなので入れるとよいでしょう。

きっと運がよかったのでしょう。
ドラゴンのWSはボディプレスが2回だけ。無の歌とかブレスは今回無し。
目玉には殴られつつ、ストンガとかスリプルが何回も飛んで来てたけど!

ドラゴンの所要時間3分(倒す直前にヤグドリ効果が切れた)。
ヤグドリは切れたけど、MPあるから飲まないでいいや!と蝉だけはって目玉にド━(゚Д゚)━ ン !!!

目玉にもメッタとヘッドバットを中心に。
マジックバリアきたけど、これって青魔法もだめなんだよね?とか思ってたら、目玉死んでた(´・ω・`)

■分かったこと
うんこプレイヤーでもドラゴンミッションはソロで行ける。

■時間
バトルフィールドクリアタイム:5分4秒
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH