忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ネナベ(ネカマ)さんへ25の質問に答えてみよう。 (その他)
いろいろウロウロしてたら、☆ぎりぎりFF日記(改)☆様でおもしろいものをみつけたよ!

ブログにできるネタがなkあqすぇdrftgyふじこlp;@:「
ネタがないときは質問系だね!

どんどん答えていきましょー。

■ ネナベ(ネカマ)さんへ25の質問 ■

Q1:あなたの使用しているメインキャラの性別と種族、フェイスタイプ、サイズ、を教えて下さい。
←これのSサイズ。

Q2:メインジョブを教えて下さい。
黒75、赤75
およばれするときは大体黒。
そして確実に死ぬので保険は常にない状態。・゚・(ノд`)・゚・。
※2006/01/07 レベル、コメント更新。

Q3:もしかして自キャラ萌え?
ちなうよ。

Q4:ネナベ(ネカマ)プレイするにあたって注意してる事はありますか?
普通に。
普段からお上品じゃないってことでs

Q5:ネナベ(ネカマ)をやってて後悔したことありますか?
引きこもり童貞とおもわれ…あすぇdrftgyふじこlp;@:

Q6:ネナベ(ネカマ)をやってて良かったなぁ〜と思う事は?
変な人に会いにくい。
いy、わりと会うんだけどもストーカー的なものはない筈。

Q7:今までネナベ(ネカマ)をやってて、やっちゃった失敗ってありますか?
無理している訳でないので、恐らくありませぬ。
性別を隠してるわけではないのですが、なんだかシモいお話を振られがちだった日々が。
スルーしてたので失敗ではないかなー。

Q8:あなたの周りで、あなたのリアル性別を知ってる人は居ますか?
オフったことのあるフレ数人とLSのひと(まだ疑ってる人いそうだ)

Q9:カミングアウトしようかなと思ったことあります?
してます。

隠しているわけでもありませんしね。
ただ信じてもらえな… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Q10:本音で語れるネナベ(ネカマ)仲間が欲しいと思ったことあります?
性別関係ないかなー。
カミングアウト後はリア女さんも普通に接してくださいますし…【えっ?!】
裏tellとかもよく来るようになったよ!いいことなのかな!

Q11:あなたは周りからどんなイメージをもたれてると思います?
愛玩動物と同等またはそれ以下。
住まいはジュノ上層。

Q12:プレイヤースキルは高い方ですか?
並。
てかLSのみなさんがうまいので、比較になんないというか…。
黒のときは連打連打でいいので下手なの目立たないわけですが。
限界5(黒)は1度でクリアでしたが、ヴァナ内でもリアルでも運とノリで生きてる感じ。

Q13:ミッション、クエなどの人集めでシャウトする事はありますか?
【テレポホラ】【くれませんか?】

Q14:PTでリーダーする事は多いですか?
1度もないんでs

Q15:お気に入りで普段愛用している装備を教えて下さい。
礼服と調理エプロン。
荷物がかさばってオシャレ着買えないんです(;;・∀・;;)
メイン黒ですし…。

Q16:逆に「自キャラのイメージが崩れるから嫌!」というLv上げ以外で着たくない装備は?
魔導師しかしてないのでコレといって特になし。
【サブリガ】おむつ【残念です。】

Q17:好感の持てる異性キャラはどんなタイプの人?
空気読める面白い人。
^^、^^;、;;を使う人は苦手です。(ネタとならおk)

Q18:同じく好感の持てる同性キャラはどんなタイプの人?
同上。

Q19:ズバリ、異性キャラにもてますか?
ないだろうな!

Q20:貢いだことor貢がれたことってありますか?
たまに剣とか武器貰う。(ビミョーなやt)
…禿げガルカから。

Q21:もし異性キャラに告白されたら、なんて言って回避します?
ミスラハァハァ。
↑普段からこういう発言をするのが失敗だな!(Q5参照)
かわいいネカマミスラのかのじょぼしゅうちゅうです^^

Q22:明日は親しい異性キャラの誕生日です。何をプレゼントしますか?
調理関係。HQ狙い。
実用的なものしかあげません。
誕生日が近いことをにおわしてくれれば色々送りますよ?

Q23:異性キャラを口説くと仮定して、口説き文句を言ってみてください。
好きです?(ミスラ限定d)

Q24:自分が理想とするネナベ(ネカマ)像を教えて下さい。
面倒見がよくて気配りができるひと。

Q25:最後の質問です。これからもネナベ(ネカマ)プレイを続けられそうですか?
次の段階として、タル♀を使ってネカマと思われるようになるのが夢です( ゚Д゚)

お疲れ様でした。ありがとうございます!

ブログ復帰したらやりたかった質問だったので楽しませて頂きました。
ネタ【ありがとう】【ありがとう】
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH