忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
■FF11 自キャラに関する20の質問 (その他)
最近何もしていないのでどーしよーヽ(´Д`;)ノと思ったところに。
るーぺkさんブログでネタ【見つけました】
ありがたいことですヽ(´Д`;)ノ
それでは答えていきましょー。



■FF11 自キャラに関する20の質問

Q1:コンニチハ。
挨拶もそこそこに始めますが、自キャラの種族・性別、フェイスタイプとカラー(髪)は?

(´∀`)ノ
タル♂F1A(金髪)です。

Q2:そのフェイスタイプを客観的に説明してみて下さい。
金髪栗頭。

Q3:そのフェイスタイプとカラー(髪)を選択した理由はなんですか?
ヒュムは普通ぽいから…えろばんはなんか違うし〜と消去法でタルタルに。下がり眉が(*´Д`*)
…と、選んだ次第。
あー。女子キャラ(′σд`)?
どうせ糞ネカマuzeeeeeeeee!111!といわれるのがオチなんでね?
考えもしなかったよlol

Q4:第二、第三候補なんかありました?あれば理由とご一緒にどうぞ。
カラー違いの茶と銀(?)で悩みました〜。
銀のが頭よさそうに見えるしいろんな装備にあいそうだなーと思ったけど、金のがアホ面だったので。茶は地味すぎたのでやめました。

Q5:体のサイズは?また、そのサイズにした理由なんかありましたらどうぞ。
特に気にせずSに。

Q6:名前の由来や、こうやってつけた!ってのありましたらどうぞ。
本キャラ名伏せてる方で答えにくい場合は、自キャラの名前気に入ってるか、正直つけ直したいかどうぞ。

以前遊んでいたゲームで使っていたものをそのまま。

Q7:そのフェイスタイプ、気に入ってますか?気に入ってるポイントありましたらどぞ。
アホ面ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Q8:そのフェイスタイプのここが不満!気になる!ってのがありましたらどぞ。
んー…特にないんだけど。

Q9:自キャラに似合うと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)
AF1:黒、白
AF2:黒(希望)
基本的には後衛AFがいいんじゃないかなーと。

Q10:逆にこれは似合わないだろうなと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)
AF1:ナイト
AF2:竜
両方とも取ってすらいない。

Q11:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたいAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)
AF1:召喚、侍
AF2:---
いつかニンジン装備したいなーとは思ってます。
侍も取得すらしていないんですがー五月人形になりたいなあと。

Q12:自キャラに似合うと思う一般装備は何ですか?(複数回答可能)
チュニック、クローク系
ガンビスン、アクトンも好き。

Q13:逆にこれは似合わないだろうなと思う一般装備は何ですか?
鎧っぽいやつ?

Q14:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたい一般装備は何ですか?(複数回答可能)
ウォーアクトン。

※装備参照:FFXI-Graphipedia

Q15:そろそろ疲れましたねえ?ところで自キャラの声ってどう思います?
人に言われるまで気にしてなかったんですが、他のタル♂より好きです。ヘタレっぽくて。

Q16:システム側の諸事情により、そのフェイスタイプが使用不可能になりました。
どの種族・フェイスタイプに生まれ変わります?(同フェイス他カラー可能)

タルタル♂F5B(銀?)。
でもタル子もかわいいよねー

Q17:Q16の答えの理由とかありましたらどぞ。
タルタル♂F5B(銀?)のが装備いろいろ着こなせる気がする…
ジュノ倉庫を↑にして満足しt!!

Q18:自キャラと異なる性別で、気に入ってるフェイスはありますか?(自キャラと別種族でも可・複数回答可能)
タルタル♀F7B(金髪)。
ミスラ♀F7A(金髪)。

Q19:あると答えた方は、どこがお気に入りポイントですか?
ないと答えた方は適当にお気に入りの顔文字披露どうぞ。

タルタル♀F7B(金髪)。
眉が細くて見えにくい(うちのテレビがしょぼい)けど気が強そうな感じがかわいい(*´Д`*)
ミスラ♀F7A(金髪)。

…金ばっかd(′д`)

※フェイス参照:FF11キャラクター フェイスタイプ一覧

Q20:お疲れ様でした。一般人様への質問はこれまでです。今、何考えてます?
おなか空いたなあ。※現在お昼前です
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH