忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ちょっとれんらく。 (リアル)
ケータイの充電がなくなって3日経ちましたwww
充電器どっかいっちゃったんよねー。
いいかげん買うとかしないとヤバス。
ここ見てるリアフレの【みなさん】【ごめんなさい。】
PR
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
ネタ不足につき…。 (リアル)
4時間あまりカギ取りをしていましたがいっこうにでません。・゚・(ノд`)・゚・。
暇過ぎなのでこんなのしてました。
巡回先のブログ様からパクってきたんですけdあqwせdrftgyふじこlp;@:「
※知り合い以外の方は見てもどうにもならん記事です(/ω\)

つづきはこちら
by Ka(略Trackbacks()Comments(4)
オフ。 (リアル)
オフ会らしきものをしてきました(′ω`)
案の定電話かけたら、ビビられましたyp!
…別に隠してたわけではないのになあ。
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
エンタ検定 (リアル)
鳩時計が僕をつつくフィルムさんでエンタ!検定を発見。
やってみましたy

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は59点  全国平均 59点
全国順位(10月13日 13時現在)
47185位(91715人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

平均点そのままd…
by Ka(略Trackbacks()Comments(2)
どーでもいいことなんですがー (リアル)
今年は日焼けしたz!!1!と思ったのに人一倍白かっt(つд・)
という愚痴。
by Ka(略Trackbacks()Comments(0)
すっかりつぶやき垂れ流しブログとなってしまいました。 FF11はすっかり開店休業状態(´;ω;`)リアルでは電波ホイホイな人の日常です…。
MASTER : Ka(略
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFOMATION
HN:
Ka(略
性別:
非公開
趣味:
妄想
ENTRIES
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
COMMENTS
[04/29 Ka(略]
[04/24 ぱんつ]
[04/02 Ka(略]
[04/02 ぱんつ]
[02/25 スレ]
TRACKBACKS
BlogPeople
TrackbackPeople
Search this site
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH